HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

埼玉 美容室 chiffon

川口です(*^_^*)ばっさり切りましたw 

こんにちわ 川口です めでたくCHIFFONのブログがリニューアルしました
今後とも宜しくお願いいたします

ということで今回ばっさりです かなりばっさりです
僕もばっさりですけどウチのもばっさりです
前から家の近くでトリマーさん探していたんですけど
ようやく見つかって行ってきました
かれこれ13年くらいの付き合いのウチのかわいいおバカ犬のDUNEです
デューンといいます 一緒にいる時間は嫁より長いですw
そんなDUNEですがもうおじいさんなので毛並みも昔ほどきれいではなくなりました
毛玉は出来るはうOこ付けて歩くわで、まあみすぼらしくて・・・汗

で今回ら「ライオンにしてください」でばっちり決まりましたw
出来上がりライオンですwぜんぜん違うけど形はライオンですw
なんか触ると別の犬みたいで手触りもサイコーです

ということでDUNEとその仲間たちです

2012-06-25
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

川口 美容室 シフォン 夏模様な私 ブログ記事の一覧
新着情報ここまで