HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

年末年始   川口 美容室 口コミ ランキング

年末と年始のご予定は・・・・    川口 美容室 口コミ ランキング

こんにちは、たすくです!!

早いもので、去年も終わり今年も一年始まりました。

去年の暮れに久しぶりの専門時代の友達たちと忘年会をしました。
今年は少人数で少し寂しかったですが、少ないながらおもしろいメンバーが集まったので笑いが絶えずに楽しく過ごせました。

年明けからは地元の友達の家でのんびりとしていて、お正月ということで食べて飲んで寝てと・・・

なんとも正月らしい正月でした。
地元の友達も20年以上の付き合いになってきたんだと思うと、ここ最近は歳を重ねるのが早く感じてきますね。

ですが、付き合いが長い分気を使わずに久しぶりにゆっくりとした感じがします!!

それとまだ今年になって初詣に未だに行っていないので、そろそろ行かないとですね。

おみくじも引かなければ・・・・

ということで、次回の時までにはおみくじの結果も踏まえて書けるようにします。

それと最近お勧めの近所にある、巣鴨の「蔦」というラーメン屋さんからの一枚、王道が好きな人は是非にどうぞ!

たすく

川口 美容室 口コミ ランキング

2013-01-16
2013-02-13 16:22:16ちゃんこ★さん
いつも楽しく拝見させて頂いてます★
またお店でたくさん話してください!!
2013-02-18 02:00:16たすくさん
ちゃんこさんへ
コメントありがとうございます!!
いつも拝見して頂いていてありがとうございます。
これからも楽しく読んでもらえる様に頑張ります(笑)
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

川口口コミランキング美容室 お正月 川口口コミランキング美容室そ すぎもんの年明け☆
新着情報ここまで