HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

オススメ★ 川口市 美容室 美容院

ジェルタイプのスタイリング剤! にっしー 川口市 美容室 美容院

こんにちは!
今回は 髪にクセのある、男性必見のスタイリング剤をお勧めしたいと
思います^^

いつもワックスで、「なんか毛流れがわからないなー」「毛束がつくれないなー」
「クセで、ボワっとなるなー」…と気になる男性のショートヘアの方、是非。

ウィウィ10です‼︎
ジェルタイプなんですが、ジャムに近いかんじですかね?

メリットとしては、形が崩れにくい。
今流行りのツヤのあるウェット感。
ツヤからなる清潔感。
ウェットな感じから作りやすくなる束感。
その束感からなる、ザクザクな男らしさ。
という、
クセ毛に対する、ワックスでは出せない質感がだせます。

なら、普通のジェルでいいじゃないの?

Noです。 ウィウィ10は少し違う。

普通のジェルより粘度があるんです。

粘度がある=潰れない

普通のジェルでは、液体のため 質量に比べて緩さがあるため、
潰れた後に固まってしまってました。

ウィウィ10は、ほぼジャムの粘度があるため、質量に負けず、
ホールド力があり、スタイリングした位置で潰れず固まってくれます。

一度使ってみて下さい^ ^
持っていていいなと、良さが伝わると思います^^

川口市 美容室 美容院

2013-12-16
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

佐藤のトリートメントのちょっといい話っ!川口市 美容室 美容院 川口美容室美容院
新着情報ここまで