HOME > BLOG > 艶ピカ☆トリートメント   川口市 美容室 美容院

STAFF

艶ピカ☆トリートメント   川口市 美容室 美容院

こんにちは^_^

この間友達がトリートメントをしに来てくれました!
施術したのは5stepのトリートメントです(((o(*゚▽゚*)o)))

まず!
髪の毛は三層構造になっていまして。。
簡単にいうとのり巻きみたいな感じです!

ひとつめで髪の奥深くまで入っていくように通り道をつくります。
ふたつめでのり巻きの具の部分に水分を溜め込む組織を補修します。
みっつめでご飯の部分の水分が蒸発しないようにしていきます。
よっつめで今までつけたトリートメントが流れでないように定着させます。
最後に、のりの部分!周りをコーティングするように表面を覆って、
なめらかな手触りに\(^o^)/

up_13947176067422867246.jpg

まだまだ乾燥している時期ですし、
絡まりやざらつきが気になる方は
内側からしっかりケアしていきましょう★

たまのご褒美にぜひいかがでしょうか\(^o^)/

ぜひぜひお待ちしております♪