HOME > BLOG > 川口市 美容室 美容院 NEWシャンプー

STAFF

川口市 美容室 美容院 NEWシャンプー

888888.jpg

川口市 美容室 美容院 NEWシャンプー

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))ciffonの石塚です。
今回ご紹介するのは、お店に新しく入ってきたシャンプーです!
このシャンプーは、4つの国をモチーフにして作られたシャンプーで、その国が
ニューカレドニア、マチュピチュ、イスタンブール、フィンランド です!
そしてこのシャンプーの最大の魅力が「香り」なんです!
それぞれ4つとも匂いが異なりとても爽やかな匂いから甘いバニラ系の匂いまで
様々で匂いを楽しむシャンプーになっています。
今、シャンプー変えたいとか、他の使ってみたいとか、そんな方にはオススメです!
そしてこのシャンプーは匂いだけではなく入ってる成分も髪にいいものばかりだし、
お値段の方もシャンプーが1700円程で買えるのでサロンのシャンプーとしてはかなり
低めの値段設定なので買いやすいですよね?(^ ^)

お店にご来店した際は4つから好きな匂いのシャンプーを1つ選んで頂きその国で洗わせて
頂きますので是非楽しみにして下さい。

石塚 達也 川口市 美容室 美容院