HOME > BLOG > さらさらブロー 川口市 美容院 美容室

STAFF

さらさらブロー 川口市 美容院 美容室

こんにちは!関谷です。 やっと暖かくなってGWに突入しますね! 4月に後輩もできてわたしも2年目に突入しました。。 毎日楽しく!元気良く!をモットーに頑張りますo(^_^)o さてさて、そんなわたしは最近ハイトーンカラーにしたので 髪のまとまりがさらになくなるという事態に。。 しかし!そんなとき! ステキなドライヤーがお店の仲間入り♩ わたしみたいな多毛で広がりやすい方におすすめのドライヤー! なんとどんだけ乾かしても髪が傷まないというのです! さらにブローが苦手な方やまとまりがない方、 ハンドブローだけで簡単にまとまりますよ♩ 画像じゃ伝わりきらない上に、ブラシまでとおしてありますが。。 5f486f82b037e56be3f66ba9dce568fcb4e832ed.jpg こんなハイトーンのぱさぱさヘアも つるつるでまとまりのある髪に大変身! ご来店した際、この神なドライヤーでブローさせていただいたときには ぜひ実感してみてください♩ 川口市 美容室 美容院