HOME > BLOG > ラーメン 川口市 美容室 美容院

STAFF

ラーメン 川口市 美容室 美容院

こんにちは!関谷です! 今日営業終わった後にお店の先輩方と練馬にある "やまの"というラーメン屋さんに行ってきました! ラーメン雑誌に載っていたらしく、行こうっていう話になり。。 からいまぜそば を食べましたo(^_^)o!! 84076b34d06c9807a7cda01056e09dcf6404b261.jpg にぼし、ニンニク、ニラ、ネギ、生卵、もやしののったとってもおいしいまぜそばでした!(画像はネギ抜きです。。) 次の日がお休みというとこもあり、ニンニク解禁!笑 ついでにダイエットも解禁です!笑 夜中のラーメンはやっぱりおいしいですね(^ ^) ぜひいってみてください! では、また! 川口市 美容室 美容院