HOME > BLOG > 焼肉!! 川口 美容室 美容院

STAFF

焼肉!! 川口 美容室 美容院

aace63e90550f44f4b33342c49241182e698f7eb.jpgこんにちは!シフォンの元気印石塚です!^_^ 先日、西川口にある焼肉店「炭火亭」に行ってきましたあ! みなさん焼肉はおすきですよね...?笑 そんな焼肉の大好きな皆様に是非一度行っていただきたいくらい本当に美味しい焼肉店なんです! その中でも特に僕がオススメするのは、 ズバリ、「牛タン塩」です! ニンニク、塩、タレと3種あるのですが どれも絶品で、食べるといつも無言になってしまうくらい...笑。 ご家族、友人、恋人、誰と行っても笑顔になれる素敵な特別な場所です! 機会があればとは言わずに一度いってみてください!シフォンでこの感動を分かち合いましょう(^O^)/ でわ、またのブログでお会いしましょう! 川口市 美容室 美容院