HOME > BLOG > 石井のカフェ巡り 〜原宿編〜 川口美容室美容院

STAFF

石井のカフェ巡り 〜原宿編〜 川口美容室美容院

こんにちは石井です。 今回は原宿のワイヤードカフェをご紹介!! AUの入り口から恐る恐る入店 店内はガラス張りで天井が高く開放的! 喫煙席のテラス側は見晴らしがよく 壁側は植物が多くて、どちらに座ってもイイ感じです^^ ドリンクはハーブティーも何種類かあるのが嬉しい☆ お茶の選択肢が多いのはポイント高いです。 全体的に賑やかで、ちょっとガヤガヤした感じの店ですが 内装のセンスが光り、やはり空が見えるというところで 雰囲気がいいです。 きっと夜もいい感じなんだろうな~と思います^^ 原宿に行った際は是非^ ^ 川口美容室美容院a9046d77d17423f79758d25c2660dc1484f246c7.jpg