HOME > BLOG > アシメボブ!! 川口市 美容室 美容院

STAFF

アシメボブ!! 川口市 美容室 美容院

こんにちは。谷です。 今回のスタイルはちょっときばつなアシメボブ!! まず後ろ 1401732951068.jpg 隠れて見えませんが、中少しツーブロック入ってます!ちなみに6㎜のバリカンで刈りました。 続いて左サイド 1401733119746.jpg 前上がりベースの少しマッシュよりにして、こちらも隠れて見えませんが耳回りに3㎜のツーブロックが入っています。 ラストは右サイド 1401733298514.jpg 前下がりボブですね!こちらは典型的な前下がりボブと思いきや、中をめくると3㎜のツーブロック入ってます。これで2つのヘアースタイルを作る事が出来ました! ちなみにカラーリングはマット系の色をのせてみました! 川口市 美容室 美容院