HOME > BLOG > さぁ梅雨と同時にワールドカップも\(^o^)/ 川口市 美容室 美容院

STAFF

さぁ梅雨と同時にワールドカップも\(^o^)/ 川口市 美容室 美容院

はーい シフォンの西里です(^^) 梅雨の蒸し暑さが本格的になってきましたね(T_T) 同時にワールドカップも近づいてきました! 初戦は15日 日曜の朝(^-^)日曜の朝とは確実に皆さんで応援できますね\(^o^)/ 初戦突破で勢いに乗ってほしー ガンバレニッポンー\(^o^)/ てな事で、今週のパシャリは、元気で笑顔が素敵な伊藤さんです! 彼女なんと、テレ玉の金曜のお天気お姉さんなんです(^-^) 良ければ皆さん金曜はテレ玉をチェケラしてみて下さい! PicsPlay_1401886917955.jpg