HOME > BLOG > 7月後半です!もう夏です。 佐藤です。 川口 美容院 美容室

STAFF

7月後半です!もう夏です。 佐藤です。 川口 美容院 美容室

こんにちは!世の中が夏休みに突入です。いかがお過ごしでしょうか? 佐藤はchiffonでバリバリ働いてます♪( ´▽`)笑 7月後半です! 暑さがだいぶ、危険な感じになってきましたね(⌒-⌒; ) 暑いときはchiffonに涼みに来てください! ついでに髪の毛もカットして さっぱりしましょうっ☆ 437aa62c69c5bf9142564ca707c5d366fefb75b5.jpg 本日のお客様♡ ご来店されるたびに短くなっております! お顔が小さいので、ショートボブもお似合いです! カラーもされて、ツヤが復活! 今日はカメラのお話をして、わいわいしてましたねー! カメラ女子 私もすきですっ*\(^o^)/* またお待ちしています! 暑い夏にスッキリボブもオススメです! 川口 美容院 美容室