HOME > BLOG > 大和(だいわ)寿司 川口市 美容室 美容院

STAFF

大和(だいわ)寿司 川口市 美容室 美容院

みなさんこんにちはー(°_°)シフォンの石塚です!最近急に暑くなりもー夏!って感じですねぇ(^○^) さて、今回紹介したいお店は…築地にあるお寿司屋、大和! 休日にスタッフの小林さんと築地集合し、行列ができているお店に本当に美味しいのか半信半疑並んでいたのですが、店内に入った瞬間異空間!外観からは想像出来ないくらい綺麗な店内! 目の前で新鮮なネタを握って貰い一貫一貫に感動しっぱなしで、ガリでさえ美味しかったです。笑 本当にどれを食べても美味しくて家に帰ってからも思い出すくらいまた行きたいお店です!是非皆様もこの夏に食べに行ってみては如何でしょうか?(^○^) その後は何故か後楽園のお化け屋敷に男2人で入り楽しい休日となりました!笑 川口市美容室美容院4315505fb5bca78c7d198ce227fa536045aa33d4.jpg