HOME > BLOG > 疲れていませんか?! 川口 美容室 美容院

STAFF

疲れていませんか?! 川口 美容室 美容院

f96ca0c282c33288e55b2ed45d930a6067a4733e.jpg こんにちは(*^^*)! 清水です! みなさん!夏は満喫してますか? はやいもので8月も半分が おわってしまいますね。 夏限定でやっている クールスパもあと少しの期間と なって きてしまいましたが chiffonには他にもスパがあることは ご存知ですか(^ ^)? ワンコインでできる簡単なものから 約20分間しっかりマッサージしていく ものまであります!! ぜひchiffonで夏の疲れを癒しに 来ませんか? 秋の抜け毛予防にもなりますよ! そして今回の写真は頭のツボです。 頭にはこんなにツボがあるんですよ! これを参考にして自分でも ゴリゴリやってみて下さい!☆ すっきりしますよ! では!(^o^)/