HOME > BLOG > 久しぶりに旅行してきました! 川口市 美容室 美容院

STAFF

久しぶりに旅行してきました! 川口市 美容室 美容院

1336357c194d62ab1c9f45a288df132c76931406.jpg たまには美容のお話じゃない更新します正木です! 皆さんも旅行には行かれましたか?? 自分は1年以上久しぶりに旅行行ってきました!(^-^)/ 博多でたくさんラーメン食べて飲んで やっぱりダーツして来ました!(^-^) 向こうで日本のベスト16に入ってる人と対戦しました! ボロクソにやられました!笑 もうちょっと頑張ります! でも美容の練習もしっかりやって皆さんを綺麗にできるようにも頑張ります(^-^)/ 久しぶりに息抜きできたいい旅行でした!(^^)/~~~ またお店で会いましょう!^_^ 皆さんのお土産話をお待ちしてます\(^o^)/