HOME > BLOG > 夏の締めくくり 川口 美容室 美容院

STAFF

夏の締めくくり 川口 美容室 美容院

こんにちは!シフォンの石塚です!! 最近急に寒くなってきましたね!! もう夏も終わりかとしんみりしてしまいますよね。 皆様はこの夏は楽しい思い出ができましたか?^_^私はお休みに海に行ったり、久振りに実家に帰ったりと普段なかなかできないことが出来て有意義とした時間を過ごしました!そしてこないだは品川アクアリウムに行って参りました(^^) いやぁーイルカが可愛いこと。。笑 お利口すぎてうちの愛犬ときたら、、と思ってしまいました。笑 イルカや悠々と泳いでいる魚をみてとても癒された時間となりました! もう秋がすぐそこですね。 ここで少し私からお知らせです! 9月から2ヶ月間、池袋店に移動させていただくことになりました!! スタッフや、川口店に来店して頂いているお客様とお会いできなくなるので寂しい気持ちもありますが、池袋店でもシフォンの元気印として頑張っていきますので、もしよろしければ池袋にお買物等の際にはシフォン池袋店にも遊びに来ていただけたらとっっても嬉しいです(^○^) df1f08f299124a3f36cc855eaa9e1be7e1593151.jpg 石塚達也 川口市 美容室 美容院