HOME > BLOG > すっかり涼しくなりましたね 川口美容室美容院

STAFF

すっかり涼しくなりましたね 川口美容室美容院

こんにちは石井です^ ^! すっかり涼しくなり、ほのかに金木犀の香りが漂う今日この頃、先日ご来店いただいた田盛様をご紹介\(^o^)/今回で二回目のご来店ありがとございました! 今回は秋先取りということで、秋らしいシナモンベージュにしてみました! 夏のダメージの蓄積もありましたが、シフォンカラーのトリートメント+バイオカラーでしっとり仕上げさせていただきました!090139f648a06c18d0b77616ee18585dbd65eea9.jpg 伸ばしているけどパサパサ、傷みがきになる、カラーの退色が気になるという方はワンランク上のカラーをお試しあれ♡