HOME > BLOG > 松浦発☆川口市のママ友に差をつけるボブスタイル  美容室、美容院

STAFF

松浦発☆川口市のママ友に差をつけるボブスタイル  美容室、美容院

こんにちは、松浦です。

今回は、夏も終わりということで、、、

ちょっと秋っぽく、でも少し夏らしさも

ちょっとだけ残したカラー、、、

プラチナチョコレートにしてみました。

ツヤをだしながら、少しだけアッシュのようにくすむ色です。

今日の服装にもバッチリあってますね♪

カットは、ボブなんですが、、

下にいくにしたがって細くなる、ひし形シルエットのボブです。

すそ広がりのボブもよいですが、、やってる人多いので

ちょっとお友達に差をつけた、変形のひし形ボブです~

M様、とっても似合ってます!!

次回は、パーマで動きをつけてもいいですね~

ちょっと回りよりもオシャレでいたい方~

是非、川口の美容室、美容院、chiffonでお待ちしております☆

unnamed.jpg