HOME > BLOG > パサつく季節がやってきました。川口市美容室美容院

STAFF

パサつく季節がやってきました。川口市美容室美容院

こんにちは!清水です!!(^ ^) 夏も終わってしまって だんだん肌寒くなってきましたね 気温の変化で体調を崩して ないですが?! 私は先週治ったと思ったら また今週風邪を 引いてしまいました(T_T) みなさんはお気をつけ下さい さて涼しくなると髪のけの 乾燥が気になりますよね?! 夏にたくさん紫外線を浴びて ダメージが出てくる頃だと 思います。 そんな時はシャンプーを 替えてみてはいかがでしょうか? 今年の春シフォンで大好評だった アロマシャンプーが 帰ってきました!! なんといってもアロマが 入っているので 幸せなバスタイムになります 香りだけではなく 成分もテロシロップという保湿剤 タンパク質もたくさん入って いつので洗うだけで ダメージ補修もしてくれます! その他トリートメント成分も 入ってますので トゥルトゥルの髪のけに なりますよ!(*^^*) 香りのサンプルもありますので 気軽にスタッフに お声おかけください。 ちなみに私はピンク色の カルフォルニアの香りが オススメです。 すごく甘い香りで癒されます。 85c9674889c83c689682cbc06512ddf10511d633.jpg