HOME > BLOG > 最近の流行スタイルの行き先は...   川口 美容室 美容院

STAFF

最近の流行スタイルの行き先は...   川口 美容室 美容院

はーいこんにちはー 西里です(^^

もう秋の雰囲気になってきましたねー

街のあちらこちらで 

キンモクセイの香りが 漂って

少し肌寒くもなってきました。。。

ではでは、 

前回はヘアカラーのお話をさせて頂きましたが 

今回は ヘアスタイルの人気の流れを お話させていただきまーす!

最近は、ボブやショートの人気が 圧巻しましたねー!

それに加えて、

最近 雑誌をたくさん観てると、

ミディアムの長さ(肩や鎖骨ライン)の 段が入ってる スタイルが

多いですね!

いろいろなモデルさん達もイメチェンでされてますし、

ヘアカタログでも増えてきています。

毛先の動きも不揃いで、ハネてたり、

段が入っていて、毛先ワンカールのパーマなど、

すごいナチュラルに偏ってきています。

最近のメイクも ナチュラルが増えているので

全体的に力を抜いたような ナチュラルな志向になってきてますね( ^^)

リラックスしたいという現代の人たちの気持ちが出てきているようですね。(笑)

( *´艸`)~

はい!

今週のパシャりは 

毎月ご来店頂いてる

廣瀬さんです ^^)

p.JPG

いつもありがとうございます ^^) _

川口 美容室 美容院 Nishi