HOME > BLOG > マイ・シザーズ紹介                川口市 美容室 美容院

STAFF

マイ・シザーズ紹介                川口市 美容室 美容院

こんにちは、どうもたすくです。

今回は自分の愛用の道具を紹介したいと思います。

DSC_0775.jpg

右と真ん中のシザーは自分でchiffonに入ってから購入したもので、僕の今の仕事の手助けをしてもらっています。

ちなみに真ん中に僕の名前が入っているので、専用なんですね~。

そして左のシザーが一番使用頻度が高く一番、長く使っている相棒です。

自分が美容師になって父親から買ってもらったシザーで一番大事にしているものです。

今後もたくさんのアイテムが増える予定ですが、なんだかんだで一番長く使っているものが使いやすいんでしょうね。

以上、たすくでした。

先日

行った、ねこカフェより写真を一枚

DSC_0774.jpg

川口市 美容室  美容院