HOME > BLOG > マル秘!パーマのスタイリングが上手く見えるお手軽技!川口市 美容室 美容院

STAFF

マル秘!パーマのスタイリングが上手く見えるお手軽技!川口市 美容室 美容院

20141115_134615-1.jpgこんにちは川口です! 今回は秋から冬にかけてパーマをかけたお客様に とっておきのプロの技教えちゃいます(笑) みなさんはどんな風にパーマのスタイリングしてますか? クルクルねじって揉み込む感じでしょうか? フワッと持ち上げて乾かす感じでしょうか? はいどちらも正解です!それでいいのです! 問題は最後なんです! 最後の仕上げにアウトバスを付けるのはシフォンの得意技なんですが ここが大切! 付け方一つでまるで美容院帰り(笑) 別に何も難しくないですよ! 表面の髪だけすくって毛先のパーマをクシャっと握ってください! これだけです(笑) するとどうなるかって言うところなんですけれど よく言うエアリー感空気感っていうのが出るのです! パ〜マをかけたならふわっとさせたいと思います!そんな時にこの技を使ってみてください! ちなみに解らなかったら言ってください!教えます(笑) それでは皆さん良きパーマライフを! 川口進一 川口市美容室美容院