HOME > BLOG > 台湾 川口 美容室 美容院

STAFF

台湾 川口 美容室 美容院

こんにちは!chiffoの小林です! 先週遅めの夏休みをいただき台湾へスタッフの杉本さんと大山さんと3人で食いしん坊旅行してきました(^^) 久々の海外旅行に心踊ろせながら行ったものの美味しいご飯を目の前にしてすぐお腹いっぱいになる自分の胃袋に苛立ちを覚えたのは初めてです(*`へ´*) でも感動もいっぱいありました! 台湾の方はとても親切!地図を見てると日本語など喋れないのに教えてあげようという気持ち。 千と千尋の神隠しのモデルになった九份! とても綺麗でした! 他にも事故なく3人で楽しく3日間旅行ができてよかったです!(^^) image.jpg