HOME > BLOG > オリジナルヘアー!! 川口 美容室 美容院

STAFF

オリジナルヘアー!! 川口 美容室 美容院

こんにちは。谷です。 今回は自分のオリジナルスタイルを載せたいと思います。 オリジナルスタイルと言っても、常にカットをする時はオリジナルスタイルなんですが、僕の創造性溢れる感じを見ていただきたいと思います。 20141228_181033-1.jpg まず左サイドのショットで 20141228_181007-1.jpg 右側のショットになります。 見て分かるとは思いますが、左と右の長さを変えて、アシンメトリーにしました。 アシンメトリーといっても、普通のアシンメトリーではなくて、もっと激しい感じにしました。 カラーも、前髪、ポイントに明るめのピンクを入れて、より立体的に見せることによって、アシンメトリーが際立って見せるようにしました。