HOME > BLOG > 髪質いいですね! 川口 美容室 美容院

STAFF

髪質いいですね! 川口 美容室 美容院

こんにちは。谷です。 今回はセミロングを紹介したいと思います。 今回でショート以外のスタイルは2回目になりますね! セミロングはミディアムと違い結べる長さになっていて、 アップにしてもおろしてもどちらでもいけるヘアースタイルとなっております。 2015-01-30 15.24.45.jpg 2015-01-30 15.31.39.jpg 前髪は、女性らしさを出すため長めに設定しました。 巻いたりもするので、巻きやすく、重軽系のスタイルにしました。 カラーリングは、お肌の色に合わせたカラーリングにしました。 髪質がいいので、自分の力、10%。 本日のメニューは カット+トリートメントカラーでやりました。