HOME > BLOG > 寝ている間に! 美容室 美容院 川口

STAFF

寝ている間に! 美容室 美容院 川口

あけましておめでとうございます! chiffonの小林です! 最近乾燥が凄いですね! ちゃんと髪を乾かして寝ていますか? 寝る前こそケアをしてあげないとダメなんですよ〜 寝てる間に何が起きるのか? 簡単に言うと髪のダメージが発生します。 おもに枕などとのこすれ、摩擦によってかみは少しずつ ダメージを負ってしまいます。 寝ている間は無意識なので、こればかりは 対処のしようがありません。。 しかしそんな時間でも髪を何とか守ろうと 発売されたのが「フローディア ナイトセラム リペアミルク」 寝ている間に髪を補修してくれる洗い流さないトリートメントです。 もちろん日中でも使ってオッケーです! 香りもいいですよ~ ぜひお店にて1度体験してみてください! お待ちしております! 美容室 美容院 川image.jpg