HOME > BLOG > セルカ棒めっちゃ楽しい! 川口市 美容院 美容室

STAFF

セルカ棒めっちゃ楽しい! 川口市 美容院 美容室

こんばんわ! 明けましたね!今年もよろしくお願いします( ^_^)/~~~ image.jpg 写真はこの前の営業中です〜( ^_^)/~~~ オーナーの娘、ゆずちゃんが登場しました!( ´ ▽ ` )ノ この前せっかく取ってハマったセルカ棒を出してみんなで撮りました( ^_^)/~~~ まあそのあとはゆず様の遊び道具と化して今やゆずちゃんの写真100枚くらいあるのではないでしょ〜か(^^;;笑 そんなこんなでなかなかセルカ棒は面白いのでこれからも活用したいです! 時間あるときのシフォンの1ページでした^_^  川口市美容院美容室