HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

川口 美容室 CHIFFON KUMA

本気とは•••

こんにちはchiffonのKUMAです
皆さんはちなみに本気になった事がありますか?
それはどんなときですか?
その本気ってどのくらいのパーセンテージですか?
僕も本物の本気という熱量を味わいたくこの店に来店しました
このお店のコンセプトは
嫁がほしい!!
そのためには月収40万円欲しいというビジョンのもと
お店をオープンしているらしいです
そのくらい本気なんです
そのお店のオーナーは元ジャリズムの山下しげのりです
世界のナベアツ改め桂三度のもと相方
やましたパカッのギャグでおなじみのオモロー山下です
山下さんは高知の出身らしく讃岐うどんにかなりうるさいらしく
目黒に
山下本気うどんをオープンしております

先日その本気っぷりを少しでも与えてもらいたい
その本気を少しでもわけてもらいたい
その本気のの熱を感じたい!!
という気持ちで来店させてもらいました
山下さんは飾らない感じでスタッフの誰よりも
メチャクチャ声が腹から出ていました

鳥天タルタルぶっかけを注文したのですが
タルタルソースとうどんの好相性に驚き
鳥天と共にとてもおいしかったです
本気を感じたい方は是非!!

2012-07-06
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

川口美容室chiffon 新山さんと♪ 川口市 美容室   掃除的な☆
新着情報ここまで