HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

【お客様からの声を集めました】川口口コミランキング美容室

口コミのご投稿はページ上部のCONTACTよりメールで送信をお願い致します。その際お客様IDかお名前をご記入下さい。

♢初めて利用しましたが、店内も綺麗でスタッフの皆さんの感じもよかったです。
来店時のアンケート通り静かに過ごすこともでき、でも欲しかったアドバイスはしっかりいただくことができました。
次もまたお願いしたいなと思えました。
スタイリストさんありがとうございました。(30代女性)

♦自分は美容院に行くのがとても苦手で、
理想の髪型を伝える時にとても緊張してしまいます。
このサロンでは、担当して頂いたスタイリストさんが親切で、
予約時に一緒に送った理想の髪型をパソコンで確認して頂いたり、
その髪型に似た物を雑誌から選んで見せてもらい、
言葉ではうまく伝えられない自分でも安心出来ました。
施術中は平日の午前中に行き結構混雑していましたが、
にも関わらずとても丁寧に対応して頂きました。
仕上がりも良くて自分に合ってる髪型になり、とても満足しています。
是非また利用したいです。
ありがとうございました。(20代女性)   

♢初めて伺いました♪
思い描いていた以上の素敵な仕上がりに大満足です!色もスタイルも全て気に入りました☆
初めてのサロンで、最初は少し緊張していたのですが、担当してくださったスタイリストさんが
色々とアドバイスをしてくださり、今まで悩んでいた髪の毛の量や切り方など、なかなか正直に
伝えられなかったことも伝えることができたので、最後まで安心してお任せすることができました。
本当に行って良かったです☆ また是非お願いしたいと思います!
ありがとうございました。(20代女性)

♦初めて伺いました。
担当いただいた方、アシストに入った方もみな気持ち良く接してくださって、初めてだけれども安心しました。
確認も説明が明確なので、どうしたいかを相談できてよかったです。ちょっとしたことかもしれないのですが、次にどうするかを考えていけるので、助かります。
またお伺いしたいと思います☆
有難うございました。(40代女性)

♢そろそろ行ってみようかなと思った時、スタッフさんからとても親切にハガキを送ってくれてより行きたい気持ちでした。
今回も悩みのバサバサの髪を炭酸トリートメントをしてツヤツヤになって超嬉しかった(^○^)
また次回の前髪縮毛矯正を楽しみにしておりますよ(^○^)(30代女性)  

♦ホットペッパーを見てよさそうだったので行ってみました(^-^)
仕上がりも気に入りました★
スタッフの皆さんが威勢がよくそれも嫌いじゃなかったです(^-^)
終わって幼稚園に息子を迎えに行ったらママいい感じだねと誉めてもらいました!
また伺わせていただきます。(30代女性)

♢子どもと一緒でも効率良く進めてくれ、こどもの退屈している時間が少なくすんだ。スタッフの方がお手透きのときに子どもの相手をしてくれたので、有難かった。カウンセリングが丁寧で的確なので、信頼できる。
(40代女性)

♦先日はありがとうございました。
初めて行く美容院はとても緊張するので、話をしやすい女性の方を予約しました。
担当さんは、可愛らしい方で、親切に色々アドバイスして下さいました。
お店のスタッフさん達も、感じが良く活気があり、好感が持てました。
お店の雰囲気はカフェのようで、居心地いいですよ。
家での髪のセットの仕方も詳しく教えてくださって、とても助かってます。
やはりもう少し髪の色を明るくしたいので、アドバイス通り、徐々に明るくしていきたいと思います。
ご丁寧な御礼の手紙を頂きました。
担当スタッフさんの仕事に対する真摯な思いが伝わってきました。
また、よろしくお願いします。(20代女性)

♢長年担当してもらったスタイリストさんも「難しい」と嘆く私の髪質を即座に理解し、希望を踏まえながら非常に理にかなったスタイルを提案してくれました。また、髪質に合ったヘアケアや、家でのスタイリングについて、とても詳しく教えてくれたのもありがたかったです。
見た目は癒し系、でも目配り・気配り鮮やかなキビキビお仕事ガール・高瀬さん、とても信頼できるスタイリストさんだと感じました。スタッフの皆さんも緊張感と親近感のバランスがちょうど良くて、居心地よかったです。
サロンの外観・内装ともになかなか素敵で、駐車場があるのも私にとってはポイント高いです。帰るときに、女性スタッフの方が道路まで出て車を誘導してくださり、助かりました。
ずっと通っていた青山のサロンに通う時間がなくなったので、地元のサロンを探していましたが、次もこのサロンに行こうと思っています。子供の髪も一度お願いしてみようかな。(20代女性)

♦前の美容室で変に切られてしまった髪型を変えたくてホットペッパーで探して初めて行きました。
写真のイメージで癒し系サロンかと思っていましたが、土曜日の混雑時ということもあってかスタッフの皆さんキビキビ緊張感をもって仕事されている感じがとても印象的で。いい意味で体育会系サロンでした!(30代女性)

♢担当して頂いたスタッフサンは私の髪型のどこがおかしいのかをすぐ理解して、的確な判断であっという間に納得な髪型に変えてくれました!
どこをとってもとてもお勧めなサロンだと思います!!(20代女性)

                        
♦お洒落で雰囲気がいい店でした。スタイリストも大変親切に説明してくれてヘアスタイルはもちろん、セットの仕方や手入れまで、さらには次回のスタイルの事まで丁寧に話してくれました。素敵なスタイリストさんでした
(40代女性)

♢いつもお世話になってます。
伺う頻度が少なくてカットするのも大変と思いますが、いつも笑顔で対応していただいてありがとうございます。
髪のケア方法なども丁寧に教えていただいて感謝感謝です。 (40代女性) 

♦産後初めてで、あまり時間がとれないので近場の美容院を探していました。
授乳があるので、早めの仕上がりを希望していることを伝えておいたところ、時間を気にしながらもカット・カラーをとても丁寧にしていただきました。
毛量が多くまとまりにくい髪質なのですが、残っていたパーマを生かしたスタイルを作っていただいたので、扱いやすくとても楽になりました。
毎日ひとつに結んでごまかしていましたが、今はおろせるようになりました。
カラーもいい色にしていただき、気に入っております。
次回もまたお願いしたいと思います。(20代女性)

♢初めて伺いましたが、久しぶりに信頼出来る美容室に出会えた気がします
カウンセリングも丁寧で、的確でした。
今回、久しぶりのイメチェンでしたが、周囲の評判も良く、何よりお手入れが簡単です! 
髪の悩みについても色々教えて頂き、プロ意識の高さを感じました。
時折のスタッフの皆さんの気遣いもさりげなく、心地よい時間を過ごせました。
今度は娘と伺おうと思います!(30代女性)         

♦初めて伺う美容院で、女性が行く所というイメージだったのですが、特に違和感無く過ごせました。平日の夕方でしたが、お客さんがたくさん居て、非常に活気があり、丁寧な対応をして頂きました。カットだけでしたが、どういう風にしたいかをちゃんと聞いてくれて、希望の髪型にする事が出来ました。一番満足だった点は、カットの最中あまり話しかけないでくれた事です。この日は非常に疲れていて、出来ればそっとしておいて欲しかったので、とてもリラックス出来ました。自宅からは遠いのですが、機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました!(30代男性)

♢カット、パーマ、カラーをお願いしました。的確なカウンセリングとアドバイス、納得の技術とスタイリング。満足いく仕上がりでした。こちらのお店は2回目ですが、以前通っていた所と比べて技術の差を実感しました。美容師さんたちもとても感じがよかったです。(30代女性)

♦先日はありがとうございました。ロングからボブに切るということで、色んな口コミを見てここに決めました! 駐車場があるのも決め手の一つでした。 髪型も雑誌を一緒に見ながら私の髪のクセを考えて提案していただき、カットもとても丁寧でスタイリングのやり方など親切に教えていただき大満足の髪型になりました☆ 膝上に置いてくださるクッションのおかげで雑誌も読みやすくハーブティーも美味しかったですo(^-^) やっと通える美容室が見つかった感じで自信をもって友達を紹介出来ます!! ありがとうございました☆(20代女性)
                                     

♢chiffonは…すごく賑やかで落ち着くな~とゆう印象でした☆
スタッフさんもお話上手ですごく楽しかったです★スタッフ同士が仲良しなのですごく良い雰囲気です♪
今回カットだけでなくカラーもお願いしたのですが痛んで汚らしかった髪が最後サラサラになっていてビックリしました!
次もchiffonにお願いしたいと思います♪(20代女性)

♦いつも同じスタイリストさんにお願いしていますが、具体的な希望を言わなくてもイメージ通り以上の仕上がりにして頂けてとても満足しています。今回急遽の思いつきでショートカットにして初めてパーマをかけたのですが、自分でも手入れがしやすく非常に気に入りました。驚いたのは会う人会う人、男女年齢問わず「すごく良い、似合っている」とホメてもらえたこと!スタイリストさんには感謝感謝です。スタッフの皆さんも気さくに話してくださるし、常に周りに目を配り、雑誌の交換や飲み物の提供などの声掛けが早いので気持ちが良いです。川口市に引っ越して来てからもうすぐ3年になりますが、これからもお世話になります!(30代女性)

♢これまでの長い人生、「これだっ!!」って思えた美容室にはなかなか出合えなかったが、
店の雰囲気や接客はもちろんの事、丁寧なカウンセリングと技術の確かさには本当に安心する事が出来ます。
会話の中に垣間見える担当者の自信は本物だと!!
ちょこちょこ足を運んでいつでも気持ちの良いヘアースタイルにして頂きたいです。(30代男性)

♦今回初めてこちらに伺いました。
美容室を変えるのは本当に悩むのですが、 今回は思い切って変えて良かったと思いました。
担当していただいたスタッフの方は、 とても気さくな感じの方で、 カットは安心してお任せできると感じました。
そして、今までとは違った雰囲気で、 でも、それが自分がしたいと思っていた感じだったので、 本当に満足しています。
家でのスタイリングについても丁寧に教えていただけたので、 是非アレンジを楽しみたいと思います。
ありがとうございました^^ (20代女性)     

川口口コミランキング美容室

2013-03-29
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

川口 美容室 口コミ ランキング 髪の知識編 いしーネイルブック川口 口コミランキング 美容室
新着情報ここまで