HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

プロレス   川口 美容室 口コミ ランキング

川口 口コミ ランキング 美容室  たすく

こんにちはたすくです!!

先週のお休みと今週のお休みの2日間はプロレス観戦に行って参りました。

まず先週は「ドラゴンゲート」という団体で今ノリに乗っている人気団体です。
小柄な選手が多い分、スピードと空中の技はどの団体よりもきれがあり、初めて観に行く人でも楽しめるはずです!


場外乱闘も見れてしまうのは楽しいです。

専門学生の頃から、ちょくちょくと試合を観に行っていたのですが、ここ最近めっきり行く回数が減っていて久しぶりに行きましたがまた再ブーム到来という感じで、来週の試合も観に行く予定なのと、来年もコンスタントに通って行こうかなと思います。

そして今週は友達に急遽誘われて、「みちのくプロレス」に行って参りました。

みちのくは初めてだったのですが、観た事ある選手も数多いのとお笑いという部分でもお客さんを楽しめる要素がたくさんありました。

本拠地が東北という事もあって、いろいろと3.11以降選手、ファンが一丸となっていこうという感じがとても伝わってきて、ここもとても良い団体でした。

一見、みなさん行きにくいと思いますが・・・
一度行ってみるとはまってしまうと思いますので、是非に足を運んでみて下さい!!

以上、たすくでした。

川口 美容室 口コミ ランキング

2012-12-14
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

川口口コミランキング美容室 カラー 川口口コミランキング美容室 キラキラクリスマス♥すぎもん
新着情報ここまで