HOME > BLOG

BLOG

月別アーカイブ

投稿者

~池袋店出店計画~川口口コミランキング美容室

こんにちは、松浦です。川口口コミランキング美容室

こんにちは松浦です。
ついにシフォンも皆様に支えられて、創業10年という節目を
迎えられることができました!
今年ついに、池袋店ができるわけですが、
何から手をつけていいのやらという感じです。
とりあえず、何のために新店をだすのか、目的を明確にしていこうかと思います。
う~ん何のためにか~?悩みますね~。
自分の為?お店の為?お客さんの為?スタッフの為に?
etc.....
色々と出てきますね~優先順位をつけるとしたらどれだろ?
どれも捨てがたいし大事だけど、
やっぱり1番は今まで一緒に頑張ってきたスタッフの為にだな。
これにつきる。
もう少し掘り下げて~
スタッフの為にというと、どんなことだろう?
スタッフは、chiffonで働く事に対して、なにを期待するのかな?
考える事いっぱいだな~
よりお金を稼げる職場?休みがいっぱいの職場?技術力アップができる職場?接客力アップできる職場?
自分の将来性がある職場?働きがいのある職場?etc.....
どれも捨てがたい。。。。
自分だったら、自分の将来性がある、働きがいのあるこの2つかな。
将来性、働きがい、似てるような、、、、、
よしアレンジして合わせてみよう!
自分の未来が明確に期待できる職場こそ働きがいのある職場。
うん、しっくりくる!!もっとシンプルの方がいいな
「自分の未来に期待できる職場」
できた~!!
よし!今回の出店計画のミッション

スタッフの未来に期待できる職場を作る!!

いいね~。これを胸に刻んでやっていこう!!

また次回をお楽しみに~

川口口コミランキング美容室

2013-04-18
新規コメント出力エリア

エラーメッセージ出力

川口口コミランキング美容室シフォン すぎもん まさかの3カブリ! 川口 口コミランキング美容室chiffon
新着情報ここまで